SSブログ

生まれて初めて見た映画は長編ドラって人も少なくないはずですよね? [エディス日記]

皆さんこんばんはですー。
いつものことですけど、今日もタイムスリップ直前なエディス日記ですよー。
まあ、明日はお休みですのでゆっくりとしましょうかー。

でで。
先日CATVで録画した映画ドラえもんを、最近編集しつつ見てるのですけど、
やー、ついつい見入っちゃうですねー。
特に今日は無印「のび太の恐竜」だったのですけど、気が付いたら50分経過してたというー。
面白すぎて止めどきがありませんー。
改めて見ると、やっぱり「2006」は最後の最後が蛇足だったのがよくわかりますー。
徹頭徹尾同じものをリメイクするのが良いとは言いませんけど、
新魔界大冒険では比較的その辺違和感なくがクリアできてただけに、
やっぱり残念賞かもですー。
※メジューサの追加エピソードが必要か、って言われたらいらないとは思いますけど、
 他のリメイク作よりは違和感なかった、って意味です。

やー、でも今回は短編では「おばあちゃんの思いで」が放送されませんでしたし、
大好きな「大魔境」「海底鬼岩城」「宇宙小戦争」もなかったですので、
この辺またどこかの機会に放送してもらえるとうれしいですねー。
そして、この辺の作品も、勇気をもってリメイクしてみてほしいです。

さてさて、そろそろ時間も時間ですので今日はこんなところでー。
それでは皆さん、おやすみなさいですー。


2013-03-20 03:36  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]