SSブログ

中プラやサファリも今はなくー [エディス日記]

皆さんこんばんはですー。
今日はちょっと用事で実家行ってきましたエディス日記ですよー。
…その他いろいろ用事をこなしたせいで、メチャクチャ疲れて眠くてたまらないのですけどねー。
あ、明日こそは思うさまぐうぐう寝るですよ…!

でで。
その用事の一環で池袋に立ち寄ったのですけど、そしたら西口のげぇせん
ラスベガスが突如閉店しててびっくりしましたー。
ありゃれれれ?結構最近立ち寄った時には潰れる素振りもなかったですのに…
1Fの鉄拳とガンダムにはそこそこの人がついてましたし
B1のレゲーコーナーにもそれなりに人が入ってましたから
そんなに経営不振って印象はなかったですけど…
それこそ張り紙に書いてあった文字通り「諸般の事情」なのかもですねー。

思えば池袋西口のレゲーセンってこれで全滅なのですねー。
東口にはランブルプラザとかありますけど、それも充実してるとは言い難くー。
やっぱりレゲー遊ぶならアキバに行かないとなのですかね…最近ちょっとご無沙汰ですけど。

さてさて、ちょっとおセンチになりつつ今日のところはこんなところでー。
それでは皆さん、おやすみなさいですー。


2013-03-03 02:23  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]