SSブログ

え?世界樹1もリメイクなのです?? [エディス日記]

皆さんこんばんはですー。
今日も午前一時様でした、エディス日記ですよー。
…ええとー、そろそろ土日以外もぐっすりと眠りたいものですー。

でで。
今日帰ってきてからちょっと調べ物をしてましたら、
スパロボOperationExtendなんてのが出るのですねー。
まだ全部の参戦作品はわかってませんけど、
スパロボNEOのシステムで、ケロロ軍曹とかパトレイバーとか
ゾイド(無印)が出るという…ええええー?
まあ、戦争をテーマにした作品を出さなかったNEOっぽい参戦作品と言えば
そうなのかもですけど、流石にレイバーじゃ宇宙に行けませんし、
デビルガンダムとか妖神ゴブーリキなんか倒せそうにないのですよねえ。
章立てってことですから、ATやHM、SPTやUC系MS(この辺がギリギリ?)とかと
同じ話限定なのかもですねー。
どうせなら、ザブングルやフルメタあたりと一緒にすればいいような気もしますけどー。
正直楽しみなような怖いようなそんな感じですけど、
どうせならパッケージ版で買ってみますかー。

さてさて、エスカ&ロジーのアトリエなんてのももうすぐ出ちゃうらしくて
どうしましょう?って思いつつ、今日のところはこんなところでー。
それでは皆さん、おやすみなさいですー。


2013-03-28 03:10  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]