SSブログ

早起きじゃなくて夜更かし日記ですよー(ええー!? [エディス日記]

皆さんこんばんはですー。
今日は午前一時様でしたエディス日記ですよー。
…むううー、この日記も明日になって見直したら電波になってたらどうしましょうー(苦笑)。

でで。
先日日記に書いた、おせおせ!キャッスルヒーローズですけど
結局あのあとかなりあっさりクリアしちゃいましたー。
なんかもう、ボス的なものも何もなくて、淡々と作業でしたねえ。
一応5章の隠しステージ(7)はちょっとだけ緊張感ありましたけど、
結局このゲームは序盤でどれだけ自分の領地を広げられるかにかかってますからね。
※兵士が増えるスピードは同じですので、砦が多い方が劇的に有利になりますー
まあ、お世辞にも他人様へお勧めできるほどのゲームじゃないのですけど、
私はこういう新しい感覚のゲームつくっちゃる!的なチャレンジャブルなゲームは好きですので
(風のリグレットみたいなゲームの体すらなしてないのはともかく)
今後も一風変わったソフトをリリースしてもらいたいところですー。

さてさて、明日はぐうぐう寝るですよ、って誓いを立てつつ
今日のところはこんなところでー。
それでは皆さん、おやすみなさいですー。


2013-03-16 05:04  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]