SSブログ

まだレイトンvs逆裁のデータ配信中ですのに…時期が悪いですよねー [エディス日記]

皆さんこんばんはですー。
今日もちょっぴりお疲れ気味なエディス日記ですよー。
…どれくらいかっていうと、この日記書く直前まで寝落ちてたくらいー(苦笑)。
今もお世辞にも目が覚めてないですので。もしかしたら明日書き直しフラグでしょうかねー?

でで。
今日3DSのレイトンが届いたのですけど、今回も毎日ナゾ(というかミニゲーム)配信なのですねー。
それでナゾ500問以上収録とか書いてあるのはやっぱり違和感ががが。
…というか、この文面を真面目にとれば、やっぱり通信でDLと言いつつも
最初からソフトに収録されているをアンロックしていくだけ、って
自ら暴露しちゃってることになるんじゃー。
まあ、それがダメとは言わないですけど…せめてそれでもナゾのクオリティをもうちょっと
頭の体操レベル寄りにしてくれれば文句も出ないのですのにー。

まあ、まだパッケを開けたところで止まってますので(苦笑)
今作の正式な感想はまた後日ってことでー。
それでは今日のところはこの辺で、おやすみなさいですー。


2013-03-01 03:11  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]