SSブログ

そういえばディンプス(スト4のところ)のゲームでしたっけー [エディス日記]

皆さんこんばんはですー。
今日帰ってきたらナナイが「きゃー!新作がまた出てるー!!」って騒いでたから
何事かと思ったら、先週17日からまたウェンディーズで新メニューが出たらしいですねー。
先日ナナイに付き合って新作を食べたばっかりですのに、なんかちょっとかわいそうな感じでー。
…頑張るのですよ、ナナイー。

でで。
昨日地元のげぇせんに寄って、NESiCAでカオスブレイカー出てないかしら?って
確認しようとしたら、いつのまにかTHEランブルフィッシュ2が稼働してたのですねー。
どうやらバランス微調整が入ってるらしいのですけど、
そもそもアランで速攻クリアしちゃった私にとっては、なんか差がよくわからなくー。
結局いろいろ忘れてるせいでベアトリス(ラスボス)で死んだのですけど、
まあ、追加キャラとかもなさそうですし、このまま放置でもいいのですけど
特にほかにやるゲームがあるわけでもなし、寄ったところで入荷してたらやってもいいのかもー。

…で、カオスブレイカーやらアンダーナイトインヴァースはまだなのですかねえ?

さてさて、そろそろ時間も時間ですので、今日のところはこんなところでー。
それではみなさん、おやすみなさいですー。


2012-08-21 03:06  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]