SSブログ

でもどり一回目ー [エディス日記]

皆さんこんばんはですー。
引っ越し作業(二度目)が眠くて仕方ないエディス日記ですよー。
…そねぶろに画像つきでインポートするとき、元のURLを入力しないとですので
まだ当面は解約通知入れられないかしらー?
げ、月末までには何とか…

でで。
実は昨日は、リーザ、ナナイと3人で私のお誕生日イブイブのお祝いをしてきたのですけど
今日はナナイの実家に招かれて、私のお誕生日パーティーしてもらったです。
やー、今年私はハタチになるわけですけど(笑)、何歳になっても
人にお祝いしてもらえるのはうれしいですよね。
なんていうかその、お祝いしてくれる気持ちが何よりあったかいです。
先週はおしごと大変で眠いし疲れてるしで、完全オフにしたいと思ってたのですけど、
まあ、体の疲れ以上に精神的なささくれが癒されたってことで
よしとしたいですねー。…疲れてるのは今日早めに寝るのでカバーしましょうー。

さてさて、例年であれば、お誕生日には「みんな日記」の形式を書いてましたけど
今年は特に余裕なくてごめんなさいですね。
元記事の画像もきっちりインポートできてるらしいので、
また時間と体力と精神的に余裕ができたらいろいろ試しますので
もうちょっとお待ちくださいなー。
そういうことで、今日のところはここまでー。
それではみなさん、おやすみなさいですー。


2012-08-06 01:34  nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]