SSブログ

ちょっと気が早いけど、9月頭のベッカーズ新作も楽しみに頑張るよっ! [ナナイ日記]

5142984.jpg
みなさんこんばんはっ!
新天地(笑)お初のあたしのくいしんぼ日記だよっ♪

今日もちょっと余裕がなくて、ウェンディーズには寄れなかったんだけど…
でもそのかわり?に久々にかつやにいってみたよ。
最近かつやのカツどんご無沙汰だったから楽しみだったんだけど、
行ってみると、期間限定メニューのたれカツどんなんてやってるんだね。
ついついそっちをたのんでみたけど、結構おいしいのね。
ぶっちゃけ、チキンカツを天丼っぽくした感じで、ちょっと味が濃いかな?って思うけど
チキンカツは肉厚で思いのほかカラッとさっぱりふっくらしてていい感じだし
お値段も普通のカツどんと大差ないしで満足度高かったかな。
でもこれ、普通に卵でとじてもおいしいんじゃないかなあ、っていうのは禁句なのかな?(笑)

さてと、今日もエディスおねえちゃんは午前様だったし、
明日もあるから今回はここまでにしとくね。
あたしは今週末のゴールドマサラを楽しみに頑張るから、
エディスおねえちゃんもがんばれ…!
ってことで、それじゃみなさん、おやすみなさぁい♪


2012-08-07 03:04  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]