SSブログ

あれー?マックの新作情報がまだ入らないねえ [ナナイ日記]

5142984.jpg
みなさんこんばんはっ!
今日はあたしのくいしんぼ日記だよっ♪

あー、因みにエディスおねえちゃんは今日の夜八時くらいに帰ってきたよ。
ブログをいつも書く時間まで起こしとくと完徹になっちゃうから
リーザお姉ちゃんがお布団までつれてったら案外あっけなく寝ちゃったみたい。
大分咳とかも落ち着いてるみたいで、よかったよかった。

で、今回のお題はロッテリアのディナーセット、
ステーキバーガーのわさび醤油ソース仕立てだよ。
今回何が変わったかって言われたら、真っ先に挙げたいのが肉の分厚さで、
あたしがさんざん薄い薄い言ってたからか、さらに倍くらいの厚さになってたよ。
じゃあそれがいいかっていうとそうでもなくて、結局分厚すぎて噛み切れないんだよねー。
あたしの危惧が現実のものになっちゃったわけだけど、
じゃあ、下ごしらえで筋を切っとくとかしとけばいいものの、そういうことをしてる気配はなし。
…そもそもオージー使ってる時点で無理があるんだろうね。
同じ薄さのを二枚重ねにするとかした方がいいと思うけど、
グリル時間が倍になるとか、お財布勘定がいろいろあるんだろうなあ。
正直今回のは制限的にも(取扱店舗で夕方からのみ)値段的にも味的にも
かなり微妙な感じなわけだけど、
ぶっちゃけ、わざわざディナー取扱店までわざわざ行ってまで食べるものでもないと思うし、
特に興味がなければスルーしてもいいんじゃないかな?

ってところで今回はここまでにしとこうか。
あたしもあんまし遅くまで起きててもいいことないしね…
実は今日の夜行ってたウェンディーズの話とかは明日以降ってことで
それじゃみなさん、おやすみなさぁい♪


2012-08-28 01:19  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]