SSブログ

前ブログ転載:ほんとうにおしまい? [エディス日記]

※この日記も前日記転載ですー(手動)。文章やリンクがおかしいのはごめんなさいー。
------------------------------------------
皆さんこんばんはですー。
恥ずかしながら、再引っ越しの通知の為にもう一回更新のエディス日記ですよー。

ええと、引っ越し先のココログの方でも書いたのですけど、
コースを変えてSo-netブログに出戻ることにしたのです。
また下にアドレスさらしとくですね…

エディスのへっぽこ徒然日記EX(So-net)

今日、CATVのネット工事が入りましたので、
こちらのブログは程なく更新不可→8月末で閉鎖、ってことになると思うです。
こちらもココログも消えない間は残しときますので、
お手数ですけど引っ越し先への設定変更をお願いしますですねー。
※これまでのアーカイブはまだ移動しきれてないですけど…

それでは皆さん、おやすみなさいですー。


2012-08-05 02:22  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ココログ転載:でもどり [エディス日記]

※例によってココログ転載のエントリですー。手動で転載してますので変なのは許してくださいなー。
--------------------------------------------
皆さんこんばんはですー。
今日はネット設定で死にそうでしたエディス日記ですよー。

…いや、今日CATVの人が来て回線工事してくれた時に
デスクトップPCで接続を確認したのはよかったのですけど、
無線LAN環境全滅はともかく、優先でつないだプリンタまで再設定とはー。

まあ、終わりましたし、動画読み込みが劇的に早くなったですのでいいのですけどー。

でで。
引っ越してきて間もないこのブログですけど、
早々に退去しようかなー、って思ってるのです。
理由は単純で、やっぱり過去の日記をインポートできないからですー。
それで、so-netに関してもうちょっと調べてみたら、
私が加入してたのはso-net加入者のコースで、メール会員以外の
「こんてんつ会員」であれば無料入会できるらしいのです。
てか、実際お試し入会して、ココログでインポートできなかったアーカイブファイルを
何事もなくインポートできた時点でso-net内引っ越しにすることにしたのです。

というわけで、アドレスをさらしときますね。
http://edith-ebal-ex.blog.so-net.ne.jp/
元ブログの方でもファイナルラウンド後のエキストララウンドでさらしますので
再びあちらでもよろしくですー。

さてさて、今日もいろいろありすぎて疲れが全く取れてないですので
今日のところはこんなところでー。
それでは皆さん、おやすみなさいですー。



このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]