SSブログ

うう、気付いたらこんな時間だよー [ナナイ日記]

nanai3.jpg
みなさんこんばんはっ!
今日はあたしのくいしんぼ日記だよっ♪

えーとね、今日のお題は、ハーゲンダッツのコーヒーミルク味だよ。
え?ロッテリアじゃないの、って?
うーん、ごめんねえ、一応今日食べてきてるんだけど、
念のため、トッピングを全種類制覇してから書こうと思っててさ。
明日には書くからもうちょっと待っててね!

んでもって、コーヒーミルク味の話に戻るけど、
毎年出してるコーヒー系の例にもれず、普通においしい感じ。
悪く言えば特に特徴がない味で、ハーゲンダッツならでは、って感じはしないかな。
まあ、マックスコーヒーとか甘いのが好きなあたし的には
おいしく食べられたから満足なんだけどね。
たとえば「大人のビターコーヒー」的な甘さを抑えた別バージョンがあれば
ちょっとそういうのも食べてみたいなー、とは思うね。
それこそハーゲンダッツならでは!ってメニューになるんじゃないかな?

あ、これだけだとさすがに短いから、ついでにこないだスルーしてた
ペプシソルティーウォーターメロンについても書いとこうか。
ぶっちゃけ、言われないと「塩」はおろかスイカかどうかも怪しい感じで、
当然味もかなりおいしくない部類。(まずいわけじゃないけど…)
スイカソーダ大好物なあたし的には、スイカ再現度の低さと相まって
かなりがっかり級の代物だったことだけは書いとこうか。
変態ペプシに味を求める方が間違ってるとは思うけど(苦笑)、
もうちょっとおいしくてもいいかなー?(苦笑)

さて、んじゃ今回はこの辺にしとこうか。
それじゃみなさん、おやすみなsぁあい♪


2012-08-17 03:49  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]