SSブログ

ベッカーズ新作食べられるのは、来週月曜あたりかな…orz [ナナイ日記]

nanai3.jpg
みなさんこんばんはっ!
…今日はエディスおねえちゃん、日が変わってから帰ってきてさ。
病み上がりなのに夜勤→残業なんてひどいよね。
もーちょっと気遣ってくれてもいいのにねえ。

ちょっと怒ってみたけど、まあ日記の内容はいつものくいしんぼ日記なんだ(苦笑)。
昨日日記の途中まで書いて消えちゃった(泣)ウェンディーズの新メニュー
キャビア&ロブスターの話ね。
こないだはサーフ&ターフ食べたから今度はこっちなわけだけど、
感じ的には結構似てるかな。
もちろんパティがない分さっぱり感はかなり増してて、おにゃのこ向けかな。
キャビアは多分そんなに気にならない…っていうか、
結構豪勢にごっそり入ってる割には、気を付けないとわかんないよ。
それだけロブスターが存在感が強い(わりにあっさりしてるけど)ってことなんだろうなあ。

とりあえずあたし個人的にはキャビア&ロブスター推しかなあ。
ロブスターをより楽しみたいって人はこっちを食べてみるといいと思うよ。
やっぱバーガー屋なんだから肉も食べないと!って人はターフ&サーフ。
どっちもオススメだから、気になる人はお財布とおなかに相談して両方行っちゃえ!(笑)

ふう、あとはサラダだけど…うーん、ちょっと今月は正直厳しいなあ。
ベッカーズの新作も来るわけだし…って、ちょっとぜいたくな悩みを抱えつつ、
今日はこの辺でおしまいにしとくね。
それじゃみなさん、おやすみなさぁい♪



このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]