SSブログ

今日も危うく寝落ちてるところだよー [ナナイ日記]

nanai3.jpg
みなさんこんばんはっ!
…んー、最近エディスおねえちゃんに引っ張られて
ついつい遅い時間になっちゃうなあ。
昨日の日記も、途中で何度も寝ちゃってたしなあ。
今日だって今日こそは早く寝るよ!って思ってたけど、まあお察しって感じだし(苦笑)。

ってなわけ?で、ちょっと前に見つけてたけど報告が遅れてた
きのこの山のチョコバナナ味の話でもしとこうか。
前に出てたたけのこのバナナ味との違いはチョコの部分なわけだけど
ぶっちゃけバナナ味が強すぎて誤差程度かな。
それならチョコクラッカーよりチョコクッキーの方がおいしい分、タケノコに分があるわけで。
そもそも、そんなにチョコバナナって夏に出すようなもんなのかなあ…
確かに縁日の屋台で売ってたりするけど、夏以外でも売ってるわけだしね。
正直、ダメとは思わないけどおすすめってほどでもないかなあ。
どうせなら、甘いのにこだわらずに…たとえばクリームチーズ味とかどうかな。
クラッカーとチーズは相性いいわけだし、ほかの具材よりチョコに混ぜやすい?しね。

うーん、ほんとはペプシの話も書こうかなあ?って思ってたらこんな時間になってるし
今回はここまでにしとくね。それじゃみなさん、おやすみなさぁい♪


2012-08-10 03:14  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]