SSブログ

フロスティーコーン(バニラ)はまた今度! [ナナイ日記]

nanai3.jpg
みなさんこんばんはっ!
今日もあたしのくいしんぼ日記、いってみるよっ♪

今回も、たまたまウェンディーズに突撃する時間があったから
例の期間限定メニュー食べに行ってみたよ。
まずは、ザ・チリ・イベリコベーコンデラックスだけど、
まあなんだ、レギュラーのジャパンプレミアム、ザ・チリに
春からのレギュラー?イベリコベーコンのベーコンだけはさんだって感じだね。
まあ、ベースのバーガーどっちももともと素材がよくておいしかったし、
チリソースとイベリコベーコンの相性も悪くないかな。
目新しくはないけど手堅くおいしい一品ってとこかも。
サンタフェ・アボカド・スパイシーチキンフィレも普通のスパイシーチキンフィレに
ハラペーニョとかを挟んだだけで、なにも辛いソースを
辛い方のチキンフィレと合わせなくてもいいのに!って
あんまし辛いの得意な方じゃないあたしは思うんだけどな。
※普通のチキンフィレは終売しちゃったからしょうがないのかもだけど。

あとは一緒に突撃してくれたお友達と一緒にフロスティパフェトロピカルフルーツカクテルと
フレンチフライベーコン&チーズを食べたんだけど、トロピカルフルーツの方は
けっこうおいしかったよ。ポテトもおいしかったけど、ちょっとしょっぱかったかなー?
ケチャップをサービスしてるんだし、ベースのポテトの味つけはもうちょい薄味にするといいかもね。

…ふう、とりあえず期間限定っぽいバーガーは全部完了、ついでサイドの装荷率もアップ。
また機会があったら、今度こそ通常の新メニューを食べてくるからね。
それじゃみなさん、おやすみなさぁい♪


2012-08-09 03:32  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]