SSブログ

そういえばゲームアーカイブスにテイルコンチェルトってこないですねー [エディス日記]

皆さんこんばんはですー。
今でも本気で、昔のお友達と六三四の剣対戦したくなるエディス日記ですよー。
やー、あのゲーム、本編はアレですけど対戦モードは本気で名作だと思うのですよねー。
因みに私は修羅チーム使いですので、対戦の際はその辺よろしくですー。
※武者のマシンガン突きをうまく使えないですので…orz

でで。
今日ファミ痛をチェックしたら、Vitaでトトリのアトリエのリメイク版出すらしくー。
当然トトリも積んでる身としては、移動中に遊べるのはありがたいのですけど…
でもそもそもさすがにそれ一本だけで本体ごと買う、ってのはちょっと厳しいかもー。
何か面白そうなVitaオリジナルゲームか、PS2のアーカイブスがVitaへ対応してから、
ってなっちゃいますねえ。
そういえば、PSP買った時も、最初に欲しかったのは「teどこでも推理」だけで躊躇して
結局ドラキュラXクロニクルまで待ったのでしたっけー。
なんだかこんなのばっかりですねえ、最近のソニーのハードはー。

ビックポイントだけでVita買える状態で待ってますので
早く欲しいゲームが出てくれるといいですのにー。

さてさて、例によって短めですけど、今日のところはこんなところでー。
それでは皆さん、おやすみなさいですー。


2012-08-31 02:17  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]