SSブログ

今年も明けました [みんな日記]

nanai_mini2.pnghp_edith_mini.png4133187.jpg
みなさん、あけましておめでとうございますー♪

hp_edith_mini.png
あ、ほら、リーザもこっちに来るのですよ。
年末あんなに頑張って、ちゃんとペコにも乗れたじゃないですかー。

lk_riza_mini.pngtakiase.jpg
あ、いえ、その…でもまだLvが足りていなくて中段装備が…

nanai_mini2.png4123681.jpg
いーからいーから。
観念しておねえちゃんもちゃんとごあいさつしなよー。

lk_riza_mini.pngtakiase.jpg
ち、ちょっと待っ…ああっ!!

lk_risa.png

lk_riza_mini.pngtakiase.jpg
…そ、その…まだ転生より日が浅く、お恥ずかしい姿を晒してしまい、大変申し訳なく…orz

nanai_mini2.png4133261.jpg
そんなことないよー。騎士然としてて立派じゃない。
未だにまーちゃんのあたしと比べたら全然イケるってば(笑)。

lk_riza_mini.pngic_sw.jpg
…ナナイはいつでも転職できるのに、してないだけじゃないですか…

hp_edith_mini.png
まあまあー。
とりあえずこれで、リーザの2013年の一番のトピックスは、やっぱり転生できたことですよね。

lk_riza_mini.png
は、はい。なかなかに時間を取っていただくことが難しい中、
貴重な時間を私などに費やしていただき、嬉しいやら申し訳ないやらで
何とも複雑ですが、達成感があったことは間違いないですね。

hp_edith_mini.png
それに比べると、私は特にトピックスはないですねえ…
まあ、VITA買ったり、レトロ格ゲーを後半いくつかクリアできたりとはしましたけどねー。
あ、あと昨日今日でようやくFE覚醒の最後のDLコンテンツクリア→エンディングまで見ましたよ。
デュアルタッグモードで魔軍を倒せてないのが心残りですけど、これで一段落ってことでー。

nanai_mini2.png
あたしもほとんど平常通りだね。
強いて言えば、ウェンディーズ表参道店の閉店が年末飛び込んできたサプライズだったけど。
まあ、日本撤退ってわけじゃないからいいけどね。

lk_riza_mini.png
あれはどうなのです?
夏の終わりにかけて頑張っていた…

nanai_mini2.png4133488.jpg
サンテオレとかファーストキッチン(フードコートタイプ)あたりのことかな?
まああれも、あたし的には頑張ったけど、
別に新規開店とかじゃなくて、前からあったのにあたしがチェックをさぼってただけだしなあ…。

hp_edith_mini.png
まあ、3人とも何かしらいいことがあったようでよかったです。
ではこのまま、2014年の決意表明ですかね?
私は…んー、今年こそはwiiUを買いたいです。ですけど…せめて新ゼルダの発売日が
決まらないとですね。トリコが出ればPS4でもいいです。
箱1は…ううむー。360すら買うきっかけがなくて悶々としてますので、無理っぽいです?

lk_riza_mini.pngic_sw.jpg
…まあ、無事に何か買えるようになることをお祈りいたします…
私はとりあえず自分自身の修行もそうですが、
可能な限りニュース等に目を通し、色々と考えていきたいです。
もう少々更新頻度が上げられればいいのですが、こればかりは
義姉様の忙しさにもよりますので、何とも…。

nanai_mini2.png4123751.jpg
あたしはあれだ、モスクラシックの復活を祈りつつ、ウェンディーズのお店が増えるのを
楽しみにしてるよ…池袋に再出店してくれますように!!

hp_edith_mini.png
…なんか切実ですね…まあ、私も数年前はホロシアムとか言ってましたので
あんまし人のこと言えないですけど(苦笑)。
2014年5月でこのブログも丸8年を迎えますし、
とりあえずは10周年を目指して頑張りましょうか、ってことでまとめておきましょうかー。

それではみんなで、せーの!

nanai_mini2.pnghp_edith_mini.pnglk_riza_mini.png4133261.jpg
本年も、「エディスのへっぽこ徒然日記EX」を宜しくお願いいたしますー!


2014-01-01 01:49  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]