SSブログ

でもいつまでロケテする的なのは書いてなかったなあ [ナナイ日記]

nanai3.jpg
みなさんこんばんはっ!
今日も懲りずに?連荘の、あたしのくいしんぼ日記、いってみようっ♪

今回はね、毎週ロケテチェックに行ってるドムドムから。
最初は気づかなかったんだけど、一旦ドムドムが入ってるマルエツの中をチェックしてから
最後に出るときにもう一回見てみたら…

fc_menu.jpg
あった!危なかった!!
因みに、左のコロッケバーガーは、メニュー改訂前からあるコロッケバーガー。
改訂後に14時からのメニューで出してるのを気づいてこないだ食べたんだけど
改訂前から何も変わってない気がしたから紹介は避けてたんだよね。

で、新作のチキンナゲットバーガーを注文して、いざご対面!!
fcb.jpg
おおっ!メニューの写真に忠実!!…つか、ロケテだから実際に作って写真撮ったのかもね。
よくあるチキンナゲットっていうより、チキンフィレオみたいなカリカリの衣で、
中の鶏肉が成型肉ってことみたい。
チーズは結構相性いいんだけど、ケチャップはちょっと…これはまだマヨの方が合うかも。
理想はからしマヨだと思うけど、まだロケの段階だろうし。
ぶっちゃけお味は正直そこまでおいしくはなかったかなあ…悪くはないけど、
これなら素直にチキンフィレ食べた方がいいかなあ。

さてと、これが正式商品になる時にはもっとグレードアップしてることを希望しつつ
今日のところはこれでおしまいにしとくね。
最後に来週…というか1/28の怒涛のバーガーラッシュの情報を書いとくから、参考にしてねえ。
それじゃみなさん、おやすみなさぁい♪


1/28(火)
 ・辛味噌チキンバーガー
 ・テリヤキチキンバーガー(モスバーガー)…テリヤキチキンはレギュラーとどう違うのかな?品質アップ??
 ・BKRiNGO
 ・NYワッパー(バーガーキング)…RiNGOは前に出たけど、NYワッパーはRiNGOのワッパー版ってこと?
 ・ホット&グルービービーフ
 ・ホット&グルービーチキン(マクドナルド)…えーと、サルサバーガーってこと?

…つーか、多すぎ!1/28ってなんかバーガー関連の記念日でもあるの?
お互い新作がぶつかっていいことなんてないんだし、1日ずつでもずらせばいいのにね。
あたしもさすがに三日間に分けて食べに行かないとね…orz


2014-01-26 02:20  nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]