SSブログ

ナムコスターズに参加してたりはしないです? [エディス日記]

皆さんこんばんはですー。
結局今日も例の古本屋さんに行ってきて、怪盗ルソー190円で買ってきました
エディス日記ですよー。
昨日の時点ではアクアパッツァもありましたけど、今日は売り切れてましたねー。
…買っとけばよかったですかねえ?
※RAP持ってない&置く場所ないのと、そもそもそんなに好きじゃないのでスルーしてました。

でで。
その怪盗ルソーですけど、発売当時スルーしただけあって、
実際やってみると結構きついですね、これ…。
や、お話がダメって言ってるのでなくて、
UI系がいちいち不便なのと、変装(お絵かき)の判定基準がよくわからなくー。
第一話第三章のとある変装で、どう頑張ってもBしか取れなくて
イージーモードに変更してもさらにBしか取れずー。
結局あきらめてクリアしましたけど、何がダメなのかさっぱりですー。
調べてみると普通にA取れるみたいですし、
実際ほかの変装では特に苦労せずAを取れてるので、
なぜこれだけダメなのか…むむう、わからないですー。

唯一の救い?はセーヌちゃんがかわいいくらいで(ええーっ!?
発売日に定価どころか、よく見かけてた980円、300円でも不満に感じるかもですね。
190円でもイライラしてるくらいですし(苦笑)。

さてさて、第一話クリアでもこんななのに、第三話(最終話)までガマンできるかしら?と
ちょっと不安に思いつつ、今日のところはこんなところでー。
それでは皆さん、おやすみなさいですー。


2014-01-14 01:44  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]