SSブログ

前ほど気軽にチェックに寄れないしなあ [ナナイ日記]

nanai3.jpg
みなさんこんばんはっ!
…今日はあたしの日記じゃないと思った?
うん、あたしも自分が書くとは思ってなかった(笑)。
まあ、新作系の話じゃないから、軽い気持ちで見てくれるとうれしいな。

今日はウェンディーズの六本木店に行ってきたんだよね。
ウェンディーズは去年のスノークラブ以来新作来てなんだけど、
食べ(飲み)残してるドリンク系のメニューを少しでも消化しようかなーって。
それよりなにより、六本木店限定メニュー、ボトルウォーターってのがずっと気になっててさ。
で、今日は新作バーガーじゃなくてスマートてりやきと、やっぱり六本木店限定の
チョコラテ(ホット)にプラスで頼んでみちゃったりしたわけよ。さあ、その正体や如何に!!
※ちなみに前回もチョコラテ頼んでるけど、あっちはアイスチョコラテね。

irhs.jpg

…え…と…、こ、これって…いろはすだよね…
まあ百歩譲って、いろはすでいいとして、せめてウェンディーちゃんのイラストを
ラベルにつけるとかなんとかできないもんなの?
こっちはスーパーで買えば100円以下のものに160円も出してるんだから
もうちょっとさ、なんかこう付加価値というか…

ま、まあこれで、残すドリンクは5つだけに!!もうちょいだね!
 ・100%オレンジジュース
 ・コーヒー(アイス、ホット)
 ・キャラメルラテ(アイス、ホット) ※これだけ六本木店限定
ささっと新作を出してくれると、ついでにチェックできてうれしいけど、どうなんだろうね?

さてと、今日はここまでにしとくね。
それじゃみなさん、おやすみなさぁい♪


2014-01-31 03:21  nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]