SSブログ

たすけて鳥坂先輩ー(泣) [エディス日記]

皆さんこんばんはです。
今日はちょっとしょんぼりなエディス日記です…。

や、たまたま携帯のニュース見てたら、こんなニュースが目に入ったもので…
小林亜星の息子ってヘッドラインの時点で、あれ?まさかバルパンサーさんが!?
って思いましたけど、そのまさかとは…

私にとってはサンバルカンは魂の戦隊ヒーローでしたので、今回のニュースはとても残念でした。
調べてみると、役者業はかなり前に廃業して、その後は塾講師や地震予知?なんかをしていたようで、
残念ながら、今でも子供たちの範たらんとしている大葉さんとは正反対になっちゃった感があります。
このニュースの内容からは、小林朝夫さんだけが一方的に悪かったかはわかりませんけど
こういう時は未成年は名前が出ませんので、どうしても悪印象が強まっちゃいますよね。
このお年頃の男の人のリビドーがどういうものなのかは皆目見当がつきませんけど、
もうちょっと心に余裕をもって、オトナの対応をしていただくことはできなかったのでしょうか…ううー。

今日はいろいろあってちょっとお疲れ気味でしたので、このニュースはほんとにヘコみますねえ…
明日はゆっくりふて寝してストレス解消しましょうか、って思いつつ、
今日のところはこんなところで。
それでは皆さん、おやすみなさいです。


2013-06-08 03:04  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]