SSブログ

ら、来年こそは忘れたりしませんよー(目標 [みんな日記]

--- 6/1 11:30頃 エディス宅 ---
riza_mini2.jpg4133488.jpg
…義姉様、エディス義姉様!

hi-edith-mini.jpg4123751.jpg
うむむー、むにゃむにゃー…
んん?なんですリーザ、今日はちょっと本気で眠くてー。

riza_mini2.jpg
お疲れのところを申し訳ございませんが、
ちょっとまずいことがありまして…

hi-edith-mini.jpg4123805.jpg
…ふに?まずいこと…??

riza_mini2.jpgic_sw.jpg
はい。本当は先週の5/24はこのブログの7周年記念の日だったのですけど…
So-netブログのメンテやエディス義姉様のお仕事が多忙なことと合わせて
すっかりその旨お伝えするのを失念しておりました。

hi-edith-mini.jpg4133488.jpg
…そういえばそうだったような…まあでも最近は
一年の振り返りと来年の抱負を言うだけで、それも毎年変わり映えしてなかったですからねえ…

nanai_mini.jpgico_ex.jpg
お、エディスおねえちゃん起きてきたね!
まあまあ、んなこと言ったら、おねえちゃんの日記なんて毎日「眠い」しか書いてないし
あたしだって「xxおいしかった」しか書いてないもの(笑)。
とりあえずはぱぱっと書いちゃおうよ。どうせ一週間遅れなんだしさ。

hi-edith-mini.jpg
まあ、書くこと自体やぶさかではないのですけどねー。
そんなこと言ってる間に目も覚めてきましたし、はじめちゃいましょうかー。


riza_mini2.jpg
…さて、去年はこのブログの引っ越しや、エディス義姉様のお仕事が急に忙しくなったりと
それなりにイベント?はありましたが
余り内容的には変わっておりませんよね。

nanai_mini.jpg
まあ、中の人は変わらないもんね(笑)。
しいて言えば、さらに「みんな日記」が減って、リーザおねえちゃんの日記も少なめになったかなあ?

riza_mini2.jpgic_sw.jpg
私の日記は重いものが多く、記事も長くなりがちですので、
推敲にも時間がかかる関係で、気になるニュースがあってもなかなか手を出しにくいのですよね。
エディス義姉様の帰宅時間が深夜2時とかになると、睡眠時間にも影響が大きいですから…

hi-edith-mini.jpg4123751.jpg
まあ、その辺は申し訳なく思いつつも、どうにもならないですからねえ、こればっかりはー。
帰りの電車の中から電波更新したりと工夫もしてますけどー。
あと、曲がりなりにも毎日遊んでたROも途切れがちで、遊んでも5分とかになっちゃってますー。
別に飽きちゃったわけじゃないのですけど…

riza_mini2.jpgic_sw.jpg
流石に5分では、パーティプレイ等は望めませんね…。

nanai_mini.jpg
そもそも接続時間が3時とかいう時点でおかしいと思うけどね。

hi-edith-mini.jpg
まだROがにぎわってた頃は、逆に早朝プレイされる方も多かったらしいですよー。
まあ、今じゃ一番接続してる時間でも、当時の過疎人数とどっこいくらいな気もしますけどー(遠い目


riza_mini2.jpg
さて、時間的にもそろそろ締めないといけませんね。
最後に、こちらも定番ですが、来年8周年に向けてのコメントをお願いいたします。

nanai_mini.jpg
あたしは今年も、おいしいもの食べたい、かなあ。
…なかなか試しに行く余裕もないんだけどね。
とりあえず、来月のココイチのラインナップがイマイチだしスルーしちゃってもいいかなあ、とか。

riza_mini2.jpg
私も、時間と相談しつつ、ここぞ、というときはきっちり意見を述べることができれば、と思っております。
義姉様はいかがでしょうか?

hi-edith-mini.jpg

基本線はそれですけど、やはり睡眠時間重視ということで一つー。
今もギリギリ3時間睡眠ですのでー。
オチもちょっと勘弁してもらう方向でー。
今日も時間的に申し訳ないですけど御容赦ですー。

nanai_mini.jpg4133488.jpg
…本当にオチを控えてるんだね。
じゃあ、最後にこれまた恒例のよろしくコールかな。
んじゃあたしが音頭をとるからね。えーと、こほん。
それでは今後もこの「エディスのへっぴこ徒然日記EX」を…

nanai_mini.jpghi-edith-mini.jpgriza_mini2.jpg
4133187.jpg
よろしくおねがいしまーす♪


2013-06-02 04:20  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]