SSブログ

今日もエディスおねえちゃん、ごっつい眠いみたいだね… [ナナイ日記]

nanai3.jpg
みなさんこんばんはっ!
今日はあたしのくいしんぼ日記だよっ♪

えーとね、実はロッテリアで新作を食べてきてるんだけど…
公式サイト的には明日(6/13)かららしいのと、
NEW!ってついてるメニュー全部は食べてないのとで、明日以降に紹介ってことで(苦笑)。
とりあえずは予定通り?にアイス系の紹介しちゃおうか。

まずは、ハーゲンダッツのクランキークランチシリーズから。
ぶっちゃけ形は森永のパルムとよく似てるんだけど、そのクオリティは値段相応で、
個人的にはパルム食べるくらいならに高いと思うんだ。
トリプルチョコクッキーは、チョココーティング&チョコアイス&チョコソースっていうチョコ三昧で
チョコにそんなにこだわりのないあたし的にはそんなに期待してなかったんだけど
思ってた以上においしいんだよね。
特に、コーティングにチョコクッキーを入れたのは大正解だと思うなあ。
※チョコアイスの中でもいいと思うけどね。
チョコなのにあとをひかないお上品な味わいで結構お気に入り!

で、もう一個はキャラメルマカダミアナッツ。こっちも普通のミニカップのキャラメル味と同じで
しっかりキャラメル風味なのに全然しつこくないのね。
こっちはクランキー要素はナッツなんだけど、これもよくあってる感じ。
ナッツはチョコの方にもあう可能性があるけど、
今回はあえてチョコはチョコだけで完結してるんだろうからこれでいいんだよ、きっと。うん。
あたしみたいにそんなにキャラメル好きじゃない人にもお勧めかな。

でで、もひとつオマケの紹介が、森永MOWのマスカット味
マスカットはミルクアイスに混ぜないで、マスカット味のシャーベットとかで食べたいなー、とは
思ってはみたものの、マスカットとアイスの相性っていいんだね。
これもミルクアイスベースの割にはすっきりお上品にまとまってておいしいよ。オススメ!

んー、今回は全体的にお上品ってのが共通点だね。これからの暑い季節、
どれもオススメだから試してみるといいよ!ってとこで、今日はここまで!
それじゃみなさん、おやすみなさぁい♪


2013-06-13 02:29  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]