SSブログ

んー、あたし自身読み返してみてもあたしじゃないね(苦笑) [ナナイ日記]

nanai3.jpg
…ええと、みなさんこんばんは。
なんかね、エディスおねえちゃんが内海さんの喪に服しなさいっていうから、
ちょっとテンション下げてのくいしんぼ日記だよ。
あたしはよく知らないけど、エディスおねえちゃんは、則巻センベエさんがーって
かなりショックだったみたい。
もしかしたら明日の日記はその話になっちゃうかもね。

さてと、それじゃあ一日遅れで紹介するのは、
ロッテリアの「三種のとろける絶品チーズバーガー」。
あとは完全にダマで新作扱いになってるチーズメンチバーガーとダブル絶品チーズバーガーね。
三種の…の増えたチーズは、ゴルゴンゾーラの入ったクリームチーズってことだけど、
ゴルゴンゾーラ特有の臭いとかはほとんどないね。
ただ、このクリームチーズはすごく濃厚な感じ。コクはゴルゴンゾーラゆずりなのかもね。
チーズ好きなあたしにとっては結構あたりで、気に入ったんだけど
相変わらずちっこいよね、絶品チーズって。
390円あれば牛丼食べられるって考えると、コスパを考えるとちょっと切なくなってくるけど
普通の絶品チーズの30円ましって考えると、個人的には普通よかこっちかな。
まあ、最近空気な酒粕バンズがさらに空気になってるけどね…。

で、ダブル絶品チーズだけど、最近のロッテリアはパティの追加とかを普通に受け付けてるから
これまでもその気になれば普通に頼めてたメニューなんだよね。実際値段も同じだし。
610円もするけど二つ絶品チーズを頼むよりは安いし、ボリュームもようやく男の人が食べて
満足できるサイズになってるし、肉とチーズ感が増しておいしいしで個人的にはこっちもアリかも。
…さらに酒粕バンズの空気っぷりが増してるけどね。
味のバランスだけ考えれば、普通の絶品チーズの方がまだマシだから、
がっつり行きたいんでもなければ、普通のでもいいかもだよ。

最後はチーズメンチカツ。
チーズぎっしり入ってるメンチ…っていうと、今年初めに出た朝ズバーガーを思い出すけど、
多分その在庫処理なんだろうなあ。おいしいけど。
ちなみに、当時はトマトソースだったけど、今回は普通のソースだね。
あたし的にはメンチと言えばソースだと思うから、こっちが朝ズバーガーのあるべき姿だった気がするよ。
お値段もそこそこお手頃だし、個人的にはオススメ。

…と、こんなところかな。
結構な時間になっちゃったから今日はここまでにしとくね。
それじゃみなさん、おやすみなさい。


2013-06-15 03:59  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]