SSブログ

フレッシュネスのジャークチキンは来週かー [ナナイ日記]

nanai3.jpg
みなさんこんばんはっ!
今日はあたしのくいしんぼ日記、いってみるよっ♪

この土日含め、ずっとベッカーズの新作を食べに行ってたんだけど、
今日のお昼で期間限定メニューコンプできたから報告するね。
※おかげで?ドムドムの新作をスルーしちゃってたけど…orz

まずはタイ風チキンラップサンド
タイ風と言いつつも、生春巻きっていうよりはブリトーっていうか。
中身の野菜は、個人的にはありがたいことに、レモングラスみたいな香草系が
一切入ってなくて、よく言えば門戸が広いし、逆に言うとそういうのを期待するような
人にはちょっと物足りなく感じるかも?
チキンと野菜、トルティーヤのバランスが良くておいしいんだけど、
たまたまなのかな?あたしが食べたところは、チリソースを入れる容器がめちゃくちゃ小っちゃくて
(ナゲット用?)、全然うまくディップできなくて困っちゃった。
中のサワークリームも固いままで、これじゃバランスよく味付けできないよー(泣)。
どうせなら、ディップの中にマヨとチリソースをまんべんなく塗りたくったほうがよかった気もするよ。

次はメキシカンバーガーだけど、これはほとんど文句のつけようがないくらいいい感じだったね。
具体的に言うと、アボカドソースにももきっちり役割分担(辛いチリソースをマイルドにする)されてて、
全然味に隙がないんだよ。※ベッカーズの弱点の野菜を使ってないからね…
強いて文句を言うとするとなると…んー、チリソースと一緒に入ってる
タコスがなんか妙に安っぽいことくらいだけど、これは多分コストとの兼ね合いでこうなったのかなって。

最後はハワイアンバーガーだけど…先に誤解内容に言っとくと、これもおいしかった!
でも今回はメキシカンバーガーの出来が良すぎたのと、パイナップルが甘すぎて
味のバランスが今一に思えちゃうのが敗因?かな。
パイナップルがなくてもこのメニュー(ハワイ分が減るけど)は成り立つような気もするから、
ちょっと検討してもらえるとうれしいなあ(ちらぅ

いろいろ書いたけど、とりあえず今回も全部90点相当の出来で、どれでもお勧めできるかな。
流石ベッカーズってことだよね。さっすがあ。
って感心してみたところで、今日はこの辺にしとこうかな。
それじゃみなさん、おやすみなさぁい♪


2013-06-04 02:44  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]