SSブログ

ウェンディーズのスマートバーガーメニュー増加は新作って言えるのかなあ? [ナナイ日記]

nanai3.jpg
みなさんこんばんはっ!
今日はあたしのくいしんぼ日記だよっ♪
とりあえず今日もエディスおねえちゃんは午前様ギリギリくらいだったし、
そこそこ短め更新ってことでよろしくね!!

今日はマックでてりやきチキンフィレオを食べてはきたけど…
うーん、これ、にやったのと同じだしねえ。
来週からはクォーターパウンダーの新作を出すみたいだけど、こっちもなんだかなあ。
とりあえずありものを組み合わせるだけの賄いメニューは脱却しないと
目新しさがないし、お値段だって、500円以上だったらモスとかフレッシュネスで
もっとおいしいバーガーが食べられるからねえ。
普段来ない層を取り込もうとして、逆にこれまでのファンが逃げてないか
いっぺん足元をよく見てみるといいと思うなあ。
※あたしは「チェーン店のバーガー」ってジャンルのファンだから一応一回は食べるけどね…

まあそんなわけで、今回の本当のお題は、明治のたけのこの里なんだけどね。
チョコまで焼いたたけのこの里…はにも食べたことあるけど、
今回はキャラメル味もあるみたい。
※公式サイトのトップページにはないなあ、って思ってたら、明日(6/18)から発売なのね。
 買ったの昨日(6/16)なんだけどね(苦笑)
ノーマル焼きたけのこは前回とあんまり感想変わらないけど、焼きキャラメルはなんかおいしい!?
キャラメルっていうか、プリンとかにかかってるいわゆる「カラメル」っぽい香ばしい味で、
クッキーにはすごくよく合うと思うなあ。
去年はノーマル焼きたけのこは全然ほめてなかったけど、こっちは結構お勧めできるかも。おいしいよ。

…っと。
とりあえずまた結構な時間になってきちゃったし、今回はここまでにしとこうかな。
それじゃみなさん、おやすみなさぁい♪


2013-06-18 02:46  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]