SSブログ

月曜のジャークチキン食べたらしばらく新作ないのかな… [ナナイ日記]

nanai3.jpg
みなさんこんばんはっ!
今日はあたしのくいしんぼ日記、いってみようっ♪

今日は、先週行きそびれてたドムドムの新作、Bigリブバーガーを食べてきたよ。
…しょうがないじゃん。今東京都下に5軒くらいしかないから、土日にチェックできないと、
平日に行けないんだよね。あたしは比較的近所(自転車で20分くらい)にあるからいいけど、
そうじゃない人は大変だよね…

で、そのお味だけど…ほかのバーガーチェーンでリブバーガーっていうと100%BBQソースだから
てっきりこれもそうだと思い込んでたけど、なんかBBQ味っていうよりかテリヤキ味だったねコレ。
お肉はスモーク感がちゃんとあるんだけどね。
ロッテリアに触発されたのか、パティがバンズからはみ出すサイズなんだけど、
これはロッテリアもそうだったけど、食べにくいだけだよ…
サイズをでっかくしたせいか、お肉の厚みがペラペラだったしね。
味は悪くないと思うけど、そこまでベタボメするほどのものでもないかなぁ…

あ、そうそう。あとね、今日行ったお店では、新メニューとしてドムチキンがあったのね。
あれ?ドムチキンって前からなかったっけ?って思ったら、
今レギュラーメニューにはないんだね。
サイドメニューは一応チェック対象外だから今日は食べなかったんだけど、
今度行ったときには食べてみようかなあ…

あと、今日はもういっちょおまけ。
例によってまだ公式サイトには書いてないけど、たけのこの里のストロベリーフロマージュ味ってのが
出てたから買ってみたよ。
※あたしはNEWDAYSっていうJRのコンビニで買ったけど、他にも扱ってるのかな?見たことないよ??
ちょっと酸味のある感じで、ぶっちゃけこないだのつぶつぶいちごの方が断然おいしいけど、
まあたけのこファンならたべてもいいのかも?

さてと、なんか今日はエディスおねえちゃんが妙にお疲れ気味で、もう日が変わる前くらいから
ダウンしてたりするし、今回はここまでにしとくね。
それじゃみなさん、おやすみなさぁい♪


2013-06-09 03:33  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]