SSブログ

なにこれねむい [ナナイ日記]

nanai3.jpg
みなさんこんばんはっ!
今日はあたしのくいしんぼ日記だよっ♪

今回は、先週かるーく予告してた、ファーストキッチンの新作
フレッシュ野菜のチリビーンズバーガーとミートソースバーガーを食べてきたよ。
通常メニューの新作バーガーは半年ぶりか…いよいよバーガー屋から脱却してきたね。
まあ、そうは言いつつもおいしければ擁護しようと思ってたんだけど…
うー、ちょっとこれは…orz

まずチリビーンズの方だけど、こないだ食べたフレッシュネスのチリに比べれば
断然こっちのほうがチリの味が濃いかな。
ただ、たまたまなのか、意図的なのか…あたしが食べたバーガーには
豆が一粒しか入ってなくて、これじゃチリビーンじゃない!って思っちゃった。
まあ、あんまり入ってても転がり落ちて食べにくいんだけどね。
ミートソースの方はチリほど味や食感に特徴がないせいかいたって普通…
面白味はあんましなかったねー。
で、全体的に「フレッシュ野菜」を評価すると、確かにトマトはそこそこだと思うけど
肝心?のレタスはマックよりかはマシって程度だったね。
ちょっとこれを看板にするのは無理じゃないかな…。

正直あんまし他人様におすすめしづらいけど、まあ久々の新作だし、
興味ある人はどうぞって感じかな。
なんかもう、今週はめちゃくちゃ眠気が強くて…なんかもう目を開けてるのもつらいから
ここまでにしとくね…それじゃみなさん、おやすみなさぁい♪


2013-04-19 02:33  nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]