SSブログ

どうせなら焼き肉ライス復活させてくれればいいのに… [ナナイ日記]

nanai3.jpg
みなさんこんばんはっ!
今日はあたしのくいしんぼ日記、いってみようっ♪

…ホントはね、昨日の夜はあたしが日記書くはずだったんだけど…
まあ、過ぎたことはしょーがないってことで、気を取り直して
昨日書くはずだった日記を書いちゃおうか。
昨日は時間があったから、たまたまドムドムバーガーのある方にお散歩に行ったんだけど、
そしたらこんなのが!
risou.jpg
なにこれ!?
一週間限定で昨日までって、ロケテ?ロケテなの??
なんていうか、すっごいラッキーだったみたい。
…この反動がちょっと怖いけどね(笑)。
で、もちろんこの炭火てりやきチキンバーガーを注文して
出てきたのがコレ。
genjitu.jpg
…うん、まあこんなもんだ(苦笑)。
一応、片面を焦がしたような跡はあるんだけど、
とてもその場で炭火で焼いたようには思えないし、
チキンを加工するときに表面をバーナーであぶったのかなー?って。
※工場か店舗中はわからないけど…
残念ながらドムドムのクオリティだと、チキン一枚肉の肉厚さやジューシーさは
モスはもちろん、マックとかにもかなうべくもなく、
いつもならおいしいバター風味のバンズの味が
テリヤキソースとは相性悪いしで、ちょっと残念な出来かな。
メニューの選択の幅が広がるのはいいことだと思うけど、
これだったら20円安い甘辛チキンを頼むのが断然おすすめ。
製品版になったらもしかしたらクオリティアップするかもだけど
今回はそういったアンケはもらわなかったし、そのままなのかも。

まあ、一応製品版が来たらもっかい食べてみようかな。
ってことで今回はおしまいにしとくね。
それじゃみなさん、おやすみなさぁい♪


…さて、ほんとならここまでにしとくつもりだったんだけど、あといくつか。
ウェンディーズのTOMODACHIバーガーが決まったらしいね。


候補はネギミソ、BBQ、スキヤキで決まったのがBBQって…別にいいけど、
各社テリヤキ尽くしだった3月、チリ尽くしだった4月に続いて5月はBBQ尽くしか!
なんかもう、全然オリジナリティないじゃない…

あと、モスの謎のキャンペーンだけど、パティがビーフ100%になるって…
あああああ、もう!そうやってにわかファンのしったかの指摘を鵜呑みにしちゃってさ!!
元々モスのパティは合挽きなんだってば!!
今度の新しいパティを食べてみるまでは最終判断はしないけど、
BSE時代のクセのあるオージービーフパティになってたら
また当面ボイコットなんだからね!!






2013-04-23 03:07  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]