SSブログ

超展開でも許されるのは、面白い作品だけだと思うのですー [エディス日記]

皆さんこんばんはですー。
今日もファントムブレイカークリアできませんでした、エディス日記ですよー。
やー、毎回安定?してラスボスまでは行けるようになりましたけど、
あともう一工夫いりそうですねー。
とりあえずハイジャンプできっちり飛び越すところから始めるのはよさげですのでー。

でで。
先週末に録画してた新番組、ファイヤーレオンを見てみたのですけど…
うああ、いろんな意味ですごいですねコレ。
なんていうか、「東京ローカルのご当地ヒーロー」ってことなのでしょうか、
予算やクオリティがごにょごにょごにょ。
でも、それでもプロレスシーンさえ迫力があればどうにかなる…
なんて思ってた時代が私にもありましたー。

…プロレスシーンが一番ダメダメってのが…orz。

決め技がアックスボンバーだったのはまあいいとして、
本家のアックスボンバーには遠く及ばない迫力でしたし、
技の解説(スロー再生)部分が、ハイスピード撮影ではなくて
黒子を使って再現っていうチープさはわざとなんでしょうかね?
※決まった後の敵幹部の技解説が超説明的なのはお約束のつもりなのかもです。
そこは中の人をリバプールの風になった人とかに頼んでやってもらうとかできないものでしょうか?

本編のストーリーの方も中途半端にシリアスとギャグが混在していて
どういうスタンスで見ればいいのかわかりにくくー。
Gガン的に本人たちの大真面目の姿がほほえみを誘う、ってスタイルにすればよかった気もー。
とりあえずあんまし私好みではなかったですので、今回っきりでしょうかねー。

さてさて、そろそろ時間も時間ですのでこんなところでー。
それでは皆さん、おやすみなさいですー。


2013-04-10 02:52  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]