SSブログ

で、来月もココイチは新作ないわけ? [ナナイ日記]

nanai3.jpg
みなさんこんばんはっ!
今日のあたしのくいしんぼ日記は一人でBBQ祭りだっ♪

まずはマクドナルドのBBQビーフとBBQチキンから。
マクドナルドのBBQ味って言ったら、マックリブを想像してて
正直マックリブ苦手なあたしとしてはちょっと怖かったんだけど、
フライドオニオン、ベーコン、ってところで気づけばよかったんだね。
これって要するに、テキサスバーガーの簡易版なんだ。
テキサスバーガー好きだった人にはおいしいんじゃないかなあ?
あたしはこれはこれでよくできてると思うし、結構お勧めできると思うよ。
BBQチキンは、ソースがBBQなだけで、実質クラブハウスチキンってくらい
マスタードがきっついのね。まあ逆に、これで味がさっぱりしてるから
食べやすいは食べやすいけど。BBQ期待してるとちょっとがっかりするかもだけど、
あたしみたいにBBQビーフと同時に食べようっていう人は
良くも悪くも切り口が違って、飽きずに食べられると思うけどねー。

…で、実は今日も晩御飯をあきらめて、ウェンディーズのTOMODACHIバーガー食べてきたよ。
ついでにベイクドポテトアボカドナチョスも食べたから、
復活から約1年半かけて、ポテトとドリンクのサイズ違い以外のメニューを
ほぼ全制覇したことになるね。
※当初あったモーニングメニューとサラダ一種類だけ食べのがしてるけど…
お味の方は…うーん、あんましウェンディーズのパティとバンズには
あってないような気がする…
おいしくないわけじゃないけど、これだったらベーコンマッシュルームメルトの方が断然おいしいよ。
マックのBBQビーフと比べたら、あたし的にはマックの方が好きだし。
これはやっぱり、ネギミソかスキヤキにした方が差別化になってよかったと思うけどね…。

…とまあ、そういうことで正直死ぬかと思ったけど、今月末のバーガーラッシュはひとまず終了ー。
補完(菜摘じゃなくモス野菜とか、ロッテリアのグリルテリたまとかホットサンドとか)は
ボチボチしてくから、気長に待っててちょうだいな。
それじゃみなさん、おやすみなさぁい♪


2013-04-27 03:36  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]