SSブログ

調べものついでに往年のタイガーの試合の動画に見入ってたのは秘密ー(笑) [エディス日記]

皆さんこんばんはですー。
とりあえず今週は、いつもに輪をかけて疲れが抜けた気がしないエディス日記ですよー。
そ、そろそろ週の真ん中あたりに一休みするようなカレンダー希望ですー。
※個人的に単発の休みも好きですので

でで。
今日放送のアステカイザー、見てみましたよー。
少なくとも、先週見たファイヤーレオンよりも数倍面白かったですー。
まあ、一番盛り上がるのは子門真人さん歌うOPだと思いますけどねー(苦笑)。
個人的に一番好きなのはやっぱりライディーンOPなのですけど
(だって私が一番最初に惚れたロボアニメですからね…)、
アニメならもちろんガッチャマン、ダイアポロンあたりも大好きですし、
特撮ならザボーガーやゾーンも超かっこいいですし、
もちろん忘れちゃいけないダダンダーンOP(?)は
ドラマCDの方を散々聞きまくったものでしたー。

まるで番組に触れてませんけど(苦笑)、
「カイザー・イン」でアニメになっちゃうのは、予備知識があっても
やっぱり衝撃でしたねー。まあ、どっちかっていうとマイナス方面でしたけど(笑)。
若かりし猪木さんがゲストってのもすごいですし、
冒頭のザコいマスクマンの中身がまさか佐山聡さんとはー。
調べてみたら、タイガーマスクになる前なのですねー。
な、なんだかもったいないような気もしますけど、
このころは新人だった(アステカイザーは76年(19歳)、タイガーでデビュー?するのが81年)
わけですので仕方ないのかもですー。

まあ、とりあえず第一話でおなか一杯になりましたので
継続してみるかはわからないですけど、とりあえずは堪能したですねー。
また私みたいな中途半端なプロレス好きが、思わずテレビにがぶり寄っちゃうような
素敵なヒーローが現れることを祈りつつ、今日のところはこんなところでー。
それでは皆さん、おやすみなさいですー。


2013-04-15 02:41  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]