SSブログ

明日は雨だったらちょっと遠出は厳しいんだよね [ナナイ日記]

nanai3.jpg
みなさんこんばんはっ!
今日はちょっと用事であたしの実家に寄ったんだけど、
そしたらお母さんが「みたことないキットカットがあったから買っておいたわよ、ナナイちゃん」だって(苦笑)。
ヘーゼルナッツとオレンジなんだけど、案の定公式サイトに出てない!!
まあ、とりたてて感動したわけでもないから、とりあえず報告だけってことで。

んでもって、あたしのくいしんぼ日記の本番なわけだけど、
こないだ大量に紹介したバーガー系の話。
とりあえず、マクドナルドでチキンてりたま、バーガーキングでチキンサンドを食べてきたよ。
バーキンの朝メニューはまだ全部食べてないからまた今度。
フレッシュネスも来週順次食べてくるからね。もうちょいまっててねえ。
チキンてりたまは、去年のテリヤキチキンフィレオと似てるかな?って思ってたけど、
卵のせいか思ってたよりはずっとおいしかったし、悪くはなかったかな。
バーキンのチキンサンドの方は、多分これはてりやきチキンサンドの流用なんだろうなあー。
でもまあこれはこれで結構おいしくて、あたしはお気に入りだなあ。
欲を言えばチーズが挟まっててほしいんだけど、まあそれは追加レシピで頼めば済むしね。
こっちは結構なレベルで他人にオススメできるできると思うから、みかけたらぜひ!!

さてと、来週はぼちぼち更新できるといいなーって思いつつ
今日はこれでおしまいね。それじゃみなさん、おやすみなさぁい♪


2013-04-07 03:42  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]