SSブログ

こっそり一回だけイラスト投稿が載ったことがあるのですけど…具体的にはナイショですー [エディス日記]

皆さんこんばんはですー。
今更のように、超人キンタマンってグレイトバトルを先取りしてたのかしら?って思いました
エディス日記ですよー。
…まあ、人気番組をピックアップしたらガンダム・ライダー・ウルトラマンだった、ってだけでしょうけどねー(笑)。

でで。
今日本屋に寄ったのですけど、ついつい表紙に一目ぼれして
アドベンチャーゲームサイドなんて衝動買いしちゃいましたー。
ユーズドゲームズとユーゲー時代は結構買ってましたけど
(たぶんユーズドゲームの第一号はどっかにしまってある気が…)、
ゲームサイドになってからはほとんど買ってませんでしたし、
内容も過去の再録ってことでしたけど、
サンソフト特集…というか、デッドゾーンの特集がある時点で
もはや買う以外の選択肢は私にはありませんでしたー。

…これ、ホントにバーチャルコンソールお願いしますよー。
リップルアイランドは配信決定ってことですので、ことさらにお願いしたいですー。
もちろんリップルも好きですけど、デッドゾーンでアドベンチャーに目覚めた身としては
お布施でサンソフトのバーチャルコンソールコンプしてもいいくらいでー。
あとは「すごいへべれけ」もぜひぜひー。

ちなみに私、ハタチですのにいまだにサンクラブ会員証肌身離さず持ってます。
(見せびらかすことが会則ですので見せびらかしますー。)
サンクラブも創刊号から最終号まで全部取ってますー
※アクアリズムのもまだありますけど、手元にはないですね…
sun1.jpg
sun02.jpg

さてさて、そろそろ明日からのお仕事に備えて、今日のところはこんなところでー。
それでは皆さん、おやすみなさいですー。


2013-04-01 02:13  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]