SSブログ

とりあえず肩の荷がおりましたー [エディス日記]

皆さんこんばんはですー。
今日はお友達と遊びに行って遅く帰ってきたですのに
ついついサンダーバード全編見ちゃいましたエディス日記ですよー。
…やー、適当に流すつもりだったのですけど、ファイアフラッシュ号が出てくる回はついついー。

でで。
お友達と遊びに行くついでに、ちょっと早めに出てげぇせんに寄ったのですけど、
ついに、ファントムブレイカーACクリアですー。
今までの考え方は大体あたってて、それプラス、ガーキャンやクリティカルバースト(ガー不)、
オーバードライブを使うことでどうにかなりましたー。
…って、共通エンディングどころかスタッフロールもなかったのですけど…orz

これは多分ですけど、プレイキャラに入ってるのにCPU戦に出てこない
フィンってキャラが乱入するのが条件とかなんじゃないでしょうかねー?
これまた多分ですけど、超必殺でフィニッシュを何回か、とかいう条件っぽい気がががが。
私普段はゲージをけちる派ですけど、このゲームではゴリゴリゲージ使いますので
無敗クリアはしたものの、結局クリアまでに超必一度も使いませんでしたからー。
…とはいえ、もうこのゲームを続けて遊ぶのもなんですので、
とりあえず一旦これでクリアしちゃったってことでー。

さてさて、次のアルカナ新作、GW明けくらいに出たりしないかしら?って思いつつ
今日のところはこんなところでー。
それでは皆さん、おやすみなさいですー。


2013-04-14 02:22  nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]