SSブログ

明日はおねえちゃん達と映画だっ♪ [ナナイ日記]

nanai3.jpg
みなさんこんばんはっ!
えっへへへへ、昨日に続いて今日もあたしのくいしんぼ日記、
いかせてもらうよー。
まあ、これだけで今日のお題をわかっちゃった人もいるかもだけど、
うん、そう!昨日の夜「今週末はいく余裕がない」って書いちゃった
バーガーキングに結局行ってきちゃった(笑)
だってさ、池袋を通る用事があって、30分くらい余裕があったもんだからさ…
幸い?土曜日でもサンシャインのとこのバーガーキングはさほど混んでなくて
助かっちゃった(苦笑)。
あのお店狭いから、家族連れとかは入るの躊躇するのかも…
っていうか、近くのマックに行っちゃうのかもね。

んで、今日のお題は昨日の日記にもリンク張っておいたけど、
BKパンプキンってやつ。
※爆弾パンプキンはトッピングで作るやつだから今回は対象外ってことで。
あたしもそれなりにバーガー食べてるけど、カボチャをはさむバーガーってのはそうそうないよね。
どんなんなっちゃうんだろう?って食べてみたけど、
バーガーキング自慢の直火焼きをされてるからか、カリカリベーコンと触感は似た感じで
こんがり香ばしくておいしいんだよー。
少なくともバンズとカボチャはそんな違和感なかったし、お肉とかを含めても
全然ナシ、っていう感じでもなかったね。
まあ、相性抜群!ってほめたたえるほどでもなかったけどさ(笑)。
完成度だけを見ればワッパーのほうがおいしいんだろうけど、
トマトとかオニオンのさわやかさとはまた違った食感は試してみてもいいんじゃないかな?

さてと、多分次は11月半ばあたりにマックで(たぶん)グラコロがくるような気がするし、
他に見えてるのはロッテリアのフィッシュバーガーくらいかなー。
またわかり次第ここで紹介&食べに行ってみるから、興味ある人は期待して待っててね。
それじゃみなさん、おやすみなさぁい♪


2012-10-28 02:47  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]