SSブログ

バーキンはいつ行くかなあ…今週の土日はいく余裕がないんだよね… [ナナイ日記]

nanai3.jpg
みなさんこんばんはっ!
やー、なんか久しぶりな感じだねえ。
どうしてもエディスおねえちゃんが忙しいと、お姉ちゃんの日記が増えるからねえ。
まあ、あたしやリーザおねえちゃんの日記だと、どうしても長めになるから、ってのもあるんだけどさ(苦笑)

んで、その禁を破って(笑)今回はあたしのくいしんぼ日記なわけだけど、
今日食べたのはマクドドナルドのテリヤキチキンフィレオとビッグチキン リッチチーズだよ。
ホントは
バーキンどっちに行くか迷ったんだけど、
お昼に時間があんましなくて、どっちかというと近くにあるマックにしたほうが
無理なくいけるかなーってことで今回はこっちになったんだよね

で、確かテリヤキチキンフィレオは前も食べたことあるし、
詳しく書かなくてもいいかなー?って思ってたんだけど、
ぱっと過去の日記を見てみたら、なんか見つからないんだよねー。
※今日(10/27)に調べたら簡単に見つかったよ…寝ぼけてたんだなあ。
一応フォローしとくと、まああれだ。良くも悪くもいつものテリヤキだよ。
お肉の差はあるけど、テリヤキソースの味が濃いからほとんど印象は変わらずってとこ。
マックのテリヤキを好きな人なら良くも悪くも違和感なく、安心して食べられるってことなんだけど
新しさっていう意味では全然面白味はないけどね。

で、もういっこのビッグチキンッチチーズのほう。
折角の完全新作なだけど、ぶっちゃけると味が単調でさ、
それを防ぐためのレタスなのかもだけど、レタスにチーズ2種だけじゃ
単調さを払しょくするほどではなかったねー。
マスタードを入れるとかいろいろ手はあると思うんだけど…
まあ、あたし的には嫌いな味じゃないから自前でケチャップとか用意しつつ食べるならいいかも?

んー、さすがに今日はもういろいろ仕込む元気がないから
リンクとかは後で埋め込ませてもらおうかなー。
ちょっともう眠気もいろいろこじれてきちゃってるし、今日はここまでにさせてえ。
んじゃそーいうわけで皆さん、おやすみなさぁいー。


2012-10-27 04:49  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]