SSブログ

サポート限定で仮面の忍者花まr…いえ、なんでもないですー [エディス日記]

皆さんこんばんはですー。
今日も午前様でさすがにちょっとお疲れ気味なエディス日記ですよー。
家について軽く夜食(夕飯食べてません…)とってお風呂入って一息ついたら
もう3時ですからねえ…orz

でで。
そんなわけで短め更新ですけど、明日(日付的には今日)10/11はプロジェクトxゾーンの発売日ですねー。
もう大体参戦作品は割れてますので、よっぽどのことがないとサプライズ参戦はないのでしょうけど
それを見ててふと思ったことをー。
…カプコンのクロスオーバー作品(格闘ゲーム限定)でパワーストーンって出たことないですねー。
カードファイター(ネオポケ)に出てるのは知ってますけど、
アーケードのSvC、CvS、マヴカプにタツカプ、ナムカプ、PxZ、
セルフクロスオーバーのファイティングジャムでもハブられてますよねえ。
※ポケファイは力石より前の作品ですし、ストクロはストリートファイター系限定ですので除外します。
サイバーボッツやスタグラだってマヴカプ2に出てるですのに…

まあ、それを言い出すとキカイオーも出てませんけど(笑)。
タツカプはロスプラなんか持ってこないでディアナ17でも持ってくれば良かったですのに、って
今でも思いますー。

さてさて、そんなこんなで投げっぱなしジャーマン状態ですけど、今日のところはこんなところでー。
それでは皆さん、おやすみなさいですー。


2012-10-11 03:31  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]