SSブログ

もう月曜夜の日記は「肉日記」にしましょうかー(笑) [エディス日記]

皆さんこんばんはですー。
タイトルで「肉日記」って書きましたけど、
書いたら書いたでなんとなーくえろさいとみたいな単語になっちゃったなあ、
って思ってたりするエディス日記ですよー。
…でも、キン肉日記でもなんか変ですしねえ…

でで。
その肉日記なわけですけど、昔からかっこいいラーメンマンが
今週はさらにかっこよくて素敵ですよねー。
そしてトドメ?の九龍城落地(ガウロンセンドロップ)!
個人的に九龍城落地っていまいちかっこいいって思ったことなかったのですけど、
今回のはいろいろな意味で重みのある技に見えましたねー。
もともと(キャメルクラッチ以外)打撃技主体のラーメンマンですのに、
王位争奪戦でぽっとでた投げ技ってことで違和感があったのかもですー。

いやあー、何度も言ってますけど、今回のシリーズは本当にレジェンド世代の超人たちが
軒並みかっこよくてうれしい限りですー。これがニュージェネレーションにはない
レジェンドの四半世紀の歴史の重みなのかもですねー。
※一応私、チェックメイトを筆頭にジェイドとかイリューヒンも好きですので念のためー。

さてさて、例によって今日も午前一時様でしたし、明日もありますので
今回もこんなところでー。
それでは皆さん、おやすみなさいですー。


2012-10-23 02:40  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]