SSブログ

そういえばレミさんはいないのですねー [エディス日記]

皆さんこんばんはですー。
今日は帰りが余裕で午前様でしたエディス日記ですよー。
…やー、午後2時から夜11時までずーーーーーーーーーーっと一息つく暇もなくてー。
明日から連休でほんとに良かったですー。(たぶんお昼まで起きれないコースですね…)

でで。
今日からこのざまさんでレイトンvs逆転裁判の予約が始まりましたので
一応予約したのですけど、ぶっちゃけ面白いのかどうか…
アドベンチャーパートがレイトンのシステムなのはまあ想像どおりなのですけど
奇跡の仮面のシステムで逆転裁判なみの証拠探しをさせられるのはちょっと…
ナゾをとけば証拠(や証言)が手に入るっていうのも変な感じですよねえ。
あと、ナルホドくんの声が実写版と同じっていうのも気になりますけど、
実写版を見たわけではないですので、ここは素直に遊ぶまで評価を保留しときますー。
シナリオ面はまあ、匠舟さんですので、たぶん大丈夫と信じたいですよねー。
※某社長がシナリオじゃなくんてよかった…

さてさて、今日はもう意識朦朧としてますので、今回は短くこんなところでー。
それでは皆さん、おやすみなさいですー。


2012-10-06 02:53  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]