SSブログ

テーマはちょっと迷いましたけど、一応「ゲーム」にしてみましたー [エディス日記]

皆さんこんばんはですー。
今日はちょっとだけ早く帰れて、午前0時様でしたエディス日記ですよー。
…根本的になんか違うような気がするですー。

でで。
さすがに眠くて、いつもなら世界樹2で経験稼ぎしてるはずの帰りの電車でも
半分うつらうつらしてるくらいなのですけど、一回引退させた2ndパーティの面々が
Lv30台後半に差し掛かってきたからか、ぼちぼち6層で戦えるようになってきましたー。
まだ26階で、かつTP全開で戦わないとだめですけど、
それでも5層とかで戦うよりかは戦いやすくー。
ヤドカリさえいなければもっと楽なはずなのですけどねー。
Lv50になれば多分もう30Fでいける気がしますけど、
それにはもうちょい地道な稼ぎがいる感じでー。

まあ、こんな状況じゃなきゃ寧ろご褒美なのですけど(笑)
がっちり稼ぐのは普通に寝落ちしちゃいそうで怖いですー。
※終電近くなので、乗り過ごすと帰ってこれないのです…
まあ、一番大きな山は越したはずですので、
もうちょっと頑張るですよー。

さてさて、もう相当意識がもうろうとしてきてますので、今日はこんなところでー。
それでは皆さん、おやすみなさいですー。


2012-10-12 03:06  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]