SSブログ

最終回、エイミさんの出番なかったですね… [エディス日記]

皆さんこんばんはですー。
今日の夜やってた台湾のミクコンサートをチラ見したのですけど
MC担当の発言に???がついたエディス日記ですよー。
「会場の皆さん日本語でうたってますねー」って言ってましたけど、
日本人だって洋楽は英語でうたうのであたりまえだと思うのですけど…

でで。
今日は録り試してたビデオをいろいろ見たのですけど、
ジリオンがいい感じに懐かしかったですねえ。
やっぱりピュアストーンは超名曲だと思うのですよねー。
最終回特集でしたので、エンディングがPUSHじゃないのはちょっとさびしかったですけど
ホワイトナッツの3人はやっぱり素敵ですよねー。

…そういえば昔ユニバーサルナッツっていうク○ゲーがありましたね…(ええーっ!?

一応Mark3のゲームは2本とも持ってましたけど、正直そんなに面白くなくてしょんぼりでしたね。
※ボーグマンも相当ゲームはアレでしたから、それよりは多少ましですけど…
今の技術力で作ったらたぶんもっとダイナミックな3Dアクションになりそうですので、
この50周年企画をきっかけにアメリカあたりでジリオンブーム→FPS化みたいな流れが来るのを
ちょっと期待したいですー。…無理でしょうけどー(苦笑)。

さてさて、今日も眠気に負けて寝落ちてひどい時間ですので、今回はこの辺でー。
それでは皆さん、おやすみなさいですー。


2012-10-07 04:29  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]