SSブログ

ダークアウェイクは相変わらずー(泣) [エディス日記]

皆さんこんばんはですー。
今日初めてまともに乱入されずにアンダーナイトインヴァースやらせてもらえた
エディス日記ですよー。
…どうやら地上コンボ→キャンセル空中コンボができないとカモ扱いされるようですねー。

でで。
何キャラか触ってみて、オーソドックスなハイドさんを使うことにしたのですけど
必殺技だけならオリエさんのほうがあってるかもです。
逆にオリエさんは通常技が微妙に思った通りに振れなくてあきらめたのですけど、
メルブラのシエル先輩的な意味で、本当はオリエさんのほうを使ってみたかったかもです(笑)。
結局ラスボス?のヒルダとかいうおばはんに負けちゃいましたけど、

全く手が出なかったわけじゃなく、攻撃力の差で負けた感じでしたので
もうちょっとちゃんとコンボがつながれば勝てるような気がしますー。
それでさっきちょっとネットで「基本コンボ」を調べてみたのですけど…
ええとー、一番基本のコンボで12回もつなげないといけないのですか…orz

なんていうかまあ、もうちょっと頑張ってみる、としか言えませんけど(泣)
10月中くらいをめどにクリアできるといいですねー。

さてさて、明日からまたおしごとですし、頑張りましょうー、ということで
少しでも早く寝るために今日はこんなところでー。
それでは皆さん、おやすみなさいですー。



このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]