SSブログ

ハリウッドでジリオン作る、とかならちょっと見てみたいかもですー [エディス日記]

皆さんこんばんはですー。
今日も午前様でしたけど、そのおかげ?でアニメのジョジョを見れました
エディス日記ですよー。
…んー、声優さんの演技はいいとして、むちゃくちゃ展開が速すぎるのと
絵が全然荒木先生っぽくないのが違和感ありまくりですねー。
ジョジョ展のCMの絵のほうがそれっぽいのは正直どうなのかとー。
来週は「俺は人間をやめるぞジョジョー!」とかメメタァとか「〇ロ以下の臭いがプンプンするぜぇー」
とかあたりの名台詞(笑)がくるのでしょうかー。
まあ、来週も午前様だったらみてみますかねー(泣)。

でで。
ガッチャマンの実写版映画の話題を今日のお昼に見たのですけど、
どうなのでしょうねえ、これ。
小説を映画に、とか、サターン以降のポリゴンゲームを映画化、とかなら
違和感ないのでしょうけど、基本的にデフォルメをきかしてる漫画やアニメの絵柄を
そのまま実写化っていうのはどうしても首をかしげちゃいますー。
今回のガッチャマンにしても、出演俳優陣のチョイスだけでもリアルタイムの視聴者を
相手にしてないことは見て取れますし、逆に原作を知らない層にはタイトルで訴求できないわけでー。
タツノコ50周年の総決算的な意味合いでビッグタイトルを、みたいなことかもですけど
キャシャーンみたいなことになっちゃわないか心配ですー。

さてさて、そういうわけ?で今日のところはそろそろこんなところでー。
それでは皆さん、おやすみなさいですー。


2012-10-13 04:27  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]