SSブログ

今日こそは消えませんように! [ナナイ日記]

nanai3.jpg
みなさんこんばんはっ!
…おっかしいなあ。昨日エディスおねえちゃんが書いた通り、
あたしがくいしんぼ日記書いたはずなんだけど…
眠くてぼちっとブラウザ閉じちゃったとかかなあ?

んでね、今回のあたしのくいしんぼ日記(リベンジ)は、
モスバーガーのとびきりハンバーグサンド 厚切りベーコンだよ。
とびきりサンドってかなりローテーション色が強いメニューだから、
完全新作?は今回結構久しぶりなような気がするねえ。
ソースは醤油ベースだよって書かれてるんだけど、
ベーコン、ローストオニオン、マスタードの組み合わせのせいか、
なんとなーくマックリブを食べてるようなそんな気がしてくるんだよね。
ベーコン自体は結構おいしいだけに、
評価が意図してない方向にいっちゃうのはちょっとかわいそうな気もするなあ。
いっそ煮込みハンバーグ+目玉焼きなどを一緒に挟んだ夜限定メニューとかに
しちゃったらどうかな?ビーフストロガノフバーガー的なさ。

ま、いろいろ言ったけど、味自体は悪くないし、モスにしてはジャンキーだなあ、
ってくらいで全くダメってことじゃないと思うよ。
その辺は気になる人が自分で確かめてみてってことでヨロシク!
ってな感じで、今回はこのへんでおしまい!それじゃみなさん、おやすみなさぁい♪


2012-10-04 04:05  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]