SSブログ

さすがにうどんはやめたんだね、ファーストキッチン [ナナイ日記]

nanai3.jpg
みなさんこんばんはっ!
きのこの山のあじわいミント味、苦手を承知で食べたけど
やっぱしあたしには厳しかったね…リーザお姉ちゃんは気に入ったみたいなんだけど。

まあそれはともかく!
今日はロッテリアでリブサンド食べてきたから、今回のお題はそれにするね。
先ず一口目食べて思ったのが、とにかく辛い!!
リブソースがめちゃくちゃ味が濃いのと、からしマヨの辛さがピンポイントで合わさると、
ちょっと厳しかったなあ。ソフトフランスバンズも思ったより主張が弱いし、
レタスも質は悪くはないのに量が少なくて、味のバランスがめちゃくちゃ。
レタスをもっと増やすか、或いはリブソースを減らす(or味を薄くする)必要があると思うよ。
とはいえ、ソフトフランスバンズは食べるの阻害しないくらい柔らかいのに
普通のバンズより気持ち硬めだから、長い形でも崩れなくて食べやすい気がするし
マックリブが酸味を生オニオンで調整してるのに対して
こっちはピクルスってのもあたし個人的にはうれしいかな。
その分酸味が弱くてあんまし役に立ってないのが璧に瑕だけどね。
後は値段かな。390円が高いか安いかは人によって違うと思うけど
量もそんなに多くないし、あたしは(味のバランスを取ったうえで)290円くらいだとうれしいけどね。

でもまあ、さっきも書いたけど、個人的にはマックリブより好きかなー。
マックリブが好きって人は試してみてもいいかも。

ところでさ、今日調べてみたら、7/3からファーストキッチンで
最近の夏の定番?ラップシリーズが出てるらしいんだけど
ついこないだ、たまたま渋谷のファーストキッチンの前を通りがかった時
やってなかったような気がするんだよね…まあいいか。
エビスイートと焼き肉は例年通りだし、
明日にでもナシゴレンだけでも食べてみるかー。
ってなところで今回はこれまで!それじゃみなさん、おやすみなさぁい♪



このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]