SSブログ

あんまし張ると重くなりそうですので適当に自重しつつー [エディス日記]

皆さんこんばんはですー。
とりあえず、マジカルファンタジスタをもろもろ含めクリアできたエディス日記ですよー。
…やー、隠しボス系が無駄に強い、っていうか運任せでしたねー。
(特に最強の隠しボス「ムニ」)
スキル習得やレベル上げをしてたおかげで、通常のラスボスの形態が5つくらいあるのですけど、
そのうち三つは連続攻撃のうちに過ぎちゃったというー(苦笑)。

でで。
このブログの左下のほうに、「おはな」ってタイトルでブログパーツをくっつけてるのですけど
最近時々表示されるようになって気付いている人もいるかもですけど、
このブログパーツ、もうじきサービス終了しちゃうらしいのですー。
…むううー、結構お気に入りだったのですけどねえ。
最近はブログなんて流行らないでしょうし、仕方ないのだとは思うですけど
それでも残念無念ー。
軽ーく代わりになるようなのを探してみたですけど、
あああ、こんなのあったのですねー。
私009大好きですのに、まさかこんなのがあろうとはー。
このほかにもいくつか、私のヲタ心とかわいさを両方満たすようなのをいくつか見繕って
検討してみたいと思いますー。
まあ、期待しないでみててくださいなー。

しかし、こんなことでもない限りレイアウト変えませんので、ほんとに何年かぶりの更新ですよねー。

さてさて、そんな感じで今日はこんなところでー。
それでは皆さん、おやすみなさいですー。



このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]