SSブログ

でもせっかくだからチーズポテトセットも作ってほしいよね [ナナイ日記]

nanai3.jpg
みなさんこんばんはっ!
今日はあたしのくいしんぼ日記だよっ♪

今日は、昨日エディスおねえちゃんの日記に書いてもらったけど
ドムドムでイタリアンバーガー食べてきたよ。
…雨だったからひどい目にあったけどね…orz
にロケ販売してた時と写真は同じだったけど、まあ感想も大体一緒だよね(笑)。
ただ、マヨの量が気持ちふえてて、トマトソースの味がほんのり薄めになってたから
味のバランスが前より大分よくなってたかも。
イタリアンチーズバーガーがあればいいなあ、ってのも前の通り。
まあ、食べて損はないかな?ってレベルに仕上がってるよ。

で、こっからはちょっと気になったこと。
や、イタリアンバーガーとは直接関係ないんだけど、ドムのお店のおねえさんがね…。

今回、あたしはイタリアンバーガーとチーズポテトとドリンクSをそれぞれ単品で
注文したんだけど注文したのね。
ドムって今までチーズポテトのセットとかバーガー&ドリンクだけのセットってなかったから
単品で注文せざるを得ないんだけど、おねえさんが


「イタリアンバーガーは単品ですか?」って聞いてきたの。
「え?そーいうセットにもできるんですか?」って聞きなおしたら
「いえ、ポテトSになりますけど」なんて言われちゃった。
…チーズポテトが食べたかったからそーいう注文してるんだようー。
もう、ちょっと期待しちゃったじゃない。
それともバーガーセット+チーズポテトと単品ドリンクを食べるって勘違いされちゃったのかな?
や、確かに食べられるとは思うけどさ(笑)。
でもあたしでもちょっとむっとしちゃたし、人によっては怒っちゃうかもしれないよね。
お仕事に熱心なのはわかるけど、もーちょい気を付けた方がいいかもね。

さてと、じゃ今日はこんなところにしとこうかな。
明日はバーキンに行かないとだしね。
それじゃみなさん、おやすみなさぁい♪



このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]