SSブログ

これは私の人生最高の誕生日プレゼントですねー(号泣 [エディス日記]

皆さんこんばんはですー。
今日も午前様でしたエディス日記ですよー。
そのおかげ?で携帯アプリで遊んでた白銀ノルニールを裏ダンジョン含めてクリアできたりー。
追加コンテンツには全く手を出さなかったですので、敵DROPコンプが本気でつらかったですー(泣)。

でで。
今日初めて知ったのですけど、キャッ党忍伝てやんでえがDVD-BOX化してたのですねー。
しかも当時はビデオが中途半端なところまでしか出なかったですので、
本放送から四半世紀近く経っての初の全話収録…!
一説によると海外に版権を売っちゃって日本で販売できないとか言われてたらしいですけど
あああああ、ほんとによかったですー。


ほんとにたまたまネットで見かけて速攻でポチったわけですけど、
これで買い逃したら、本気で一生後悔したかもですー。
BDじゃなくてDVDですけど、そんなの関係ない!
ファンにとっては、出てくれるだけで満足なのですよー。

…ああ、GAのBDBOX衝動買いしてなくて本当に良かった…
あれを買ってたら手を出せなかったですよー。

しかし、エクスカイザーといい、てやんでぇといい、私の魂のアニメって
どうしてこうメディア化に恵まれてないのですかねえ…orz

さてさて、こんな時間ですのに眠気吹っ飛んでるのですけど、


明日もあることですし、今日はこんなところでー。
それでは皆さん、おやすみなさいですー。



このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]