SSブログ

ル・グランって、英語でいうと「the Grand(大地)」ってこと?どんなバーガーなのよ [ナナイ日記]

nanai3.jpg
皆さんこんばんはっ!
今日はあたしちょっと忙しくてさ、帰ってくるのも遅かったし、ぼちぼちやることやってたら
こんな時間(3時)になっちゃって、そこからこの日記書くとか超眠いよっ!(笑)
…まあ、愚痴ってないでとっとと書いちゃおうか。その方が早く寝れるもんね。

今日はその忙しい中をぬって、マックでル・グラン ソーセージ
ル・グラン トマトをきっちりチェックしてきたよ。
これ、フランス編なんだね。「ル」ってラフランスの「ラ」みたいなもんなのかなあ。
で、結論から言っちゃうとどっちも超おいしい!
や、これお世辞抜きで今までのマックとはちょっと違う次元でおいしいんだけど。
チャパタとパティはちょっとパサつき感があるのは否めないけど、
ちょっとクセとコクのあるバターソースとチーズが相性よくて
かなり濃厚な味わいでさ、トマトだとかすかなさっぱり感、
ソーセージだとさらにコクが増す感じで、
どっちがおいしいと思うかは好みだと思うけど、あたしはソーセージをオススメ。
パティのパサつき感が多少ごまかされる感じでおいしいよ!
正直400円って安くないけど、今までのビッグアメリカとは毛色の違ったおいしさで
あたしは全然損したって思ってないよ。

んー、これは期間中に少なくとももう一回は食べときたいなあ。
そろそろおこずかいが心もとないから、来週まではちょっと厳しいけどね。

さてと、それじゃ睡眠時間が手遅れにならないうちに、今日はここまでにしとくね。
それじゃみなさん、おやすみなさぁい♪



このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]