SSブログ

よりにもよって、あんなタイトルで日記書いた次の日に情報来るかなー(泣) [ナナイ日記]

nanai3.jpg
みなさんこんばんはっ!
今日は特になんか食べてきたわけじゃないんだけど…
まああれだ、バーガーニュースだけ書いときたくて。
昨日あんなタイトルで書かなきゃ、しれっと次の機会に書けたのにね(苦笑)。

まずはマクドナルド。ビックアメリカに続き?世界の★★★マックってのが始まるらしく。
「せかいのまっく」って読みらしいけど、てっきり「せかいのみつぼしまっく」かと思ったよ。
ビッグアメリカはそろそろネタ切れっぽかったから、たまにはこういう変化球もいいよね。
ル・グラントマトとホットゴールドマサラあたりがおいしそうだなあ。
とりあえずフランスの二つが来週水曜(7/18~)ってことで、
一か月半ぶりの新作になるのかな?ちょっと楽しみ。

あとね、さんざん危機感煽ってたウェンディーズだけど、
八月中旬に六本木(!?)に進出だそうですよ奥さん!!
トップページから求人募集サイトにリンクするってのはどうかと思うけど、
例によってお店の場所は書いてなくて、また直前になるんだろうなあ。
気になるのが出店場所で、まあた交通の便が微妙なところにできるよね。
池袋とか新宿、渋谷、品川、東京あたりの乗換駅に出店してくれれば行きやすいのに。
或いは高級レストランっぽい、御洒落で落ち着いてた雰囲気を出したいのかもね。
(=学生お断りで、普通のバーガーチェーンと棲み分けするってこと?)
でも正直、六本木くんだりまで行ってバーガーってのは選択肢として無い気もするけどね。

とりあえず、表参道は通り道だからよってけるけど、六本木は全然用事もないし
近くも通らないからなかなかいけないんだよね。
こっちでモーニングが復活するなら、一回くらい行ってみてもいいんだけどどうなのかな。
とりあえず早いとこ続報が欲しいよねー。

さてと、今回はバーガー情報二つってことでここまでにしとくね。
それじゃみなさん、おやすみなさぁい♪




このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]